スポンサーサイト


やっと行かれた~

朝起きてみると、窓の外は雪

我が家にとって今シーズン初めての『雪』でした。
名古屋は12月に降ったそうですが・・・藤沢帰省中だったので、今日が『初』

雪が降ると『雪だぁ~』と喜んでしまう みぃぼんですが・・・
今日はチョット厄介な雪となりました。

と、言うのも・・・
5日から行きたいところがありました。

名古屋パルコで昨年12月28日から開催されている
『ぜんまいざむらい ショップ&パネル展』に行きたかったのです。
テッタボ大好き『ぜんまいざむらい』。
記念撮影も出来るとあったので、連れて行ってあげたかったのです

5日。天気もパパも休み。
行く気満々だったのに・・・
今月『ぜんまいざむらい』は6・7・8日しか現れない
行くからには『ぜんまいざむらい』と記念撮影したいもん
この日は泣く泣く諦める

6日。朝から天気は
外はとっても寒い。
午後晴れてきたものの、記念撮影時間には間に合わない
残りあと2日に期待して、今日も諦める。

そして今日。天気は
テッタボは朝起きるなり「ぜんまい行く?」って聞いてくる。
行きたいんだよね~
天気予報は午後から晴れるそうだ・・・


午後になり予報通り晴れてきた
今日がチャンス
電車に乗ってGO


待ちに待った『ぜんまいざむらいパネル展』行ってきました

PICT0007.jpg


いつまでも抱きついちゃって離れないテッタボ。
最後までバイバイと手を振り見送るテッタボ。
係りのお姉さんが『必勝だんご剣』を持つと、奪い取り『ぜんまいざむらい』の右手に持たせるテッタボ。

最後は『まめまる』にも会いたいと泣かれてしまいました


↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪、綺麗だけど、私も大変。

みゆきちゃん さんへ♪

車椅子での外出は大変ですよね~

関東で海側育ちの私は、雪見ると珍しくて、ワクワク楽しくなっちゃいますv-437

ウチも行ってきた~!

今日は情報ありがとうございました。

v-234乗って行ったよ~!
ウチの子は一人で写真撮るのを嫌がり、二人で撮りました!

おまけに写真があまり上手に撮れてなくてショックでした!

それでもう一度並ぼうと聞いたら、イヤだと言われたv-12

本人は電車に乗ってお出掛け出来ただけで満足だったみたい。

 

初めまして。

履歴よりお邪魔しました。

みゆきちゃんさんとこで、お名前を拝見したことがあるようなんですが・・・

ご家族のお話などを、拝見させてもらって、コメントしたいなぁ~と思いまして・・・

又、遊びにきます。

マジっすか?

まじっすか?
知らなかった~!!
知ってたら雪が降ろうが、槍が降ろうが
行ったのに!
日本海側育ちだから雪道へっちゃらだし(笑)
あ~ショックだわ

コメ返し

カンガルーママ さんへ♪

行ってきたんだあv-237
ヤッパリあのサイズの『ぜんまいざむらい』は受け入れ難しいよね~i-229

たぶん・・・バックルーム入り口まで追いかけるのはテッタボぐらいですv-397



まーキュリー さんへ♪

はじめましてv-237
(。・・)_且~~ ご訪問ありがとうございます

みゆきちゃんさんも遊びにきてもらってますv-344

私のほうこそ、またお邪魔しますねv-290




ぼんちゃん さんへ♪

え~~~~っ 知らなかったのv-405
年末からやってたのに・・・

年末だったら『必勝だんご剣』も売ってたそうです。
パンフみて、
「必勝(だんご)剣ほしいよ~」
と本日は言い続けているテッタボですv-356
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
