

ディズニーランド

今日は年末のディズニーランドにやってきた ときちゃんfamilyです

混んでいることを承知でユックリ出発
お台場(フジテレビ前)で渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着


相変わらずディズニーランド嫌いなテッタボ。

入場すると、キャラクターの出迎え時間だったらしくミッキー&ミニー他、パパの大好きなプルートまで居てくれたわぁ
パパは走ってプルートと写真を撮り、ごきげん


お昼だったので、みぃぼん大好きなミッキーワッフルを食べました

20061227174403



『ゲストアシスタンスカード』を取得してバズライトイヤーのアトラクションへ
今回は泣くことなくテッタボも乗れました


まだまだパパとママは楽しみます

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね~。

クリスマスシーズンのディズニーランドって素敵ですよね。
平日でも冬休みに入ってるから混んでましたか?
私も9日にディズニーランドに行ってきたんだけど、一日雨降りで、寒いし冷たいし、楽しみにしていたパレードも中止になっちゃうしでちょっと残念でしたが、クリスマスシーズンに行ったのは初めてだったので、雨に負けず楽しんできましたv-407
昨日の関東地方は嵐のような天気だったらしいけど、今日はいいお天気になって良かったね。
お土産話し、楽しみにしてま~す。

さこたんたん さんへ♪

とっても暖かくコートは要らない陽気でした。
でも日が暮れると寒かったです。。。

雨のディズニーランド、テッタボ1才の誕生日に行きましたよ~
クリスマス時期は素敵ですよね!私も大好きです!

実家がこっちにあるのでディズニーランドに行く事が大イベントとはなりませんが、夜行バスとかで来てる人達見かけると「大変だなぁ~」って思います。

私は韓国のディズニーランドに行ってみたいですo(^-^)o
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
