

楽しんでる?

今日もテッタボは元気に幼稚園へ。

今朝もパパが送っていく。


お迎えに行ったとき、園での様子を聞くのですが・・・

* 園児ちゃんのほうがテッタボを求めるようになってきたそうです。
 登園すると、園庭に出て遊ぶのですが、年長の園児ちゃんがボールを持って きてくれるそう。数人で楽しくボールを蹴って遊ぶって!

* 今日初めて整列して『前倣え』が出来たんだって!
 でも、ある程度の時間座ってるんだけど、フラフラ歩きだしてしまう。
 最後まで座っていられるよう・・・これからの課題だそうだ・・・

* 今まで、先生を「オーイ!」と呼んでいたテッタボ。
 今日は「せんしぇ~」と言えたんだって!
 先生と呼ぶ人だと認識出来てきたんだね!


と、まあ・・・幼稚園での園生活がテッタボにとって楽しく思えてきたんだよね~
良いことです

明日から幼稚園は2日間休みとなります。
あさひへ行く予定。
混乱しちゃうかな~





そ~言えば
最近テッタボに「みぃぼ~」と呼ばれるようになった私。。。
買い物してて、私の姿が見えなくなると、大きな声で
「みぃぼ~  みぃぼ~  ままま~  みぃぼ~」
何度も何度も呼んでくれちゃいます
ん~ 複雑な気持ちです






 


コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
