

先生に語る

今日のテッタボは幼稚園へ登園。

朝起きるなり「よ~ちえん?」と聞く。

楽しいのか?イヤなのか?
まだまだ わからない。


今日は幼稚園迄パパが送っていく。
相変わらず パパ紹介は大好きなテッタボ。
出迎えてくれた先生にもパパ紹介をしたってさぁ~



園での様子。
* 係わってくれる子たちの中へ、先生から離れて近寄って行くようになったそうです。

* あさひ学園でのクリスマス会での出来事(お歌を歌った・サンタさんが来たよ など・・・)を、先生に身振り手振りで語る。

* 年少さんクラスで折り紙を折る。でも、折った折り紙をハサミでチョキチョキ刻んだそうです。


あさひの生活で得ることの出来なかった子供との係わり。
少しずつ係わるようになってきた事が、親としては、やっぱり嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
