スポンサーサイト


彼なりに考える

朝から「幼稚園行きたい!」と行ってきたテッタボ。幼稚園楽しくなってきたのかなぁ?
勝手に思っていました。

「ママ、お家?」「パパ車?」
この言葉を聞いて、思いました。幼稚園が楽しくて行きたいわけじゃナイってこと。。。

いつも、パパが言うんです「幼稚園頑張って来いよ!テッタボ頑張ったらパパお迎えに行くからね!」

テッタボなりに考えたのでしょう。。。パパいないけど、頑張って幼稚園行ったら、車でパパが迎えに来てくれる!

朝からルンルンでした。
だから「パパ病院」とは言えなかったので、「パパ迎えに来てくれるとイイね!」と伝えました。

幼稚園では、テッタボを気に入ってくれてる園児ちゃんがいて、テッタボが園庭に出ると、その子が飛んで来てくれるんだって!
朝の体操も、その園児ちゃんがテッタボの手をとり操ってくれるそ~だ!
テッタボはうれしい顔で操られてるってさぁ~。

ホント嬉しい事です!


で、帰りですが、パパは車にいないから大泣き。。。
12時には市民病院でパパのカテーテル検査スタート。
テッタボは連れて行かれないので、あさひで預かり保育をお願いしました。

またまた分離だからテッタボは泣くし嫌がるし。。。
大泣きのテッタボを預け出て来ちゃいました。

あの後はどうなったのか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔で遊べたよ!

玄関での「まま~」の涙のあと、テッタボくんなりに気持ちを切り替えようと頑張ってたよ!突然「あ~」といってボードにお絵かき。これがきっかけとなり保育室でボウリングや、ままごとをして遊んでもらいました私。笑顔の中に「がんばるぞ・・・」の気持ちが見え隠れしている・・・・そんなテッタボ君でしたよ!!だきしめちゃった~v-10パパもママも頑張ったけどテッタボ君も頑張った一日でしたよ!!

ぽけっとママ さんへ♪

 遊んでもらったなんて。。。
テッタボでよければ、どんどん抱きしめてやってくださいv-411
母はヤキモチやきませんからv-410

頑張ったんですね!
家では「○○たいよ~」と、『したいよ~』ばっかり言っていました。
グズグズ泣くし・・・毎日がハチャメチャですv-356
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
