スポンサーサイト


★お知らせ★

2006年から続けてきた“ときちゃんfamily”ですが、更新を終了することにしました。

数ヶ月間考えて、決めました。

テッタボが大きくなってきたこともあり、個人情報のこともあり…色々とね!


このページは私たち家族の記録でもあるので、残したいと思います。

子育てで悩んでる方が、ココに辿り着き、少しでも参考になってもらえたら嬉しいです。


尚、【mixi】での日記はボチボチ更新していこうかと、思ってます。
登録されてる方、ご連絡いただけたら『仲良し』さんとは分けさせて頂きますが、対応させていただきます。



4年間という期間でしたが“ときちゃんfamily”をありがとうございました!


                       ★ みぃぼん ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です

そっか~ 終了するんですね><
お疲れさまでした~。

私も一応 mixiに登録はしているので、よかったらマイミクよろしく!
日記は書いてないし、ほぼ放置状態ですが・・・

そう言えば先日、あさひ学園を卒園されたママさんたちに会いましたよ。
脳性まひのお子さんのお母さんが多かったし、
お子さんの年齢もテッタボくんよりちょっと上だったので、
みぃぼんさんの事を知っている人は少なかったですけど、
2人ぐらいはご存知でした。
といってもみぃぼんさんの本名を知らないので、
知っている情報だけで説明したのですが(^_^;)

お会いした目的は、私の所属する親の会が
市からの委託で作った障がい児のためのガイドブックに
感動してくださって、是非小牧市でも作りたいので
アドバイスして欲しいということでした。

みなさん明るく素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごしましたよ。

No title

子どもが大きくなってきてるから、今まで通り・・というのも難しいよね。
私もあまり詳細は書かないし・・。(笑)今度はミクシー?

きつねさんへ♪

きつねさんとこコメント入れられないんだよね~
だから、この場で…
私はチビくんのイメチェンした写真好きよ~v-344

そう、ミクシーで日記やってるんだ。公開範囲も設定できるので切り替えました。
きつねさんも登録してたらいいんだけど…だんちゃんママもいるので是非!

そう!コメントにメアド入れてもらったのかな?
返信したらエラーになっちゃったんだよi-195

No title

アドレス入れときました!ミクシーには登録していないのでこれを機に登録しようと思います!

残念

終わっちゃうんだねぇ・・・。

残念って言うか繋がりが消えちゃう気がしちゃって寂しい・・・。

テッタボ君は元気にしてますか?
ゆめちゃ今もテッタボ君を覚えていますよ。

またいつか逢えると信じています。

またメールしますねぇ。

お疲れ様でした。
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
