スポンサーサイト


パパ怒る!

今日はパパがお休み。

最近、Sくんとの付き合い方をパパにも相談してました。



学校からテッタボが帰り、Sくんから逃げるように
くもんへ連れて行きました。

テッタボが教室へ行ってる間、パパ連れて買い物に・・・

30分後、テッタボをお迎えに行って・・・

家に帰ると・・・

待ってました!のタイミングでSくん&お友達3人が登場。



そして、Sくん。買い物荷物を持ったパパに・・・

 Sくん 「ね~ガムない?!」
 パ パ 「ないよ!」
 Sくん 「テッタボ~ ボールかして!」
テッタボ 「いいよ!公園いこ!」
みぃぼん 「学校の宿題やってからね!Sくん公園で待っててよ。」
 Sくん 「ボールかしてよ!」
みぃぼん「テッタボに持って行かせるからね!」
 Sくん 「え~! 今かしてよ!」
みぃぼん「テッタボのだからね!テッタボが持って行くよ!!」


などと・・・玄関前でのこと。

ズカズカと家の中に入ろうとして・・・

それを止めると・・・

 Sくん 「だって家の中見てみたいんだもん!!」

ですって。。。


相当イライラしたパパさん・・・

パ パ 「言うこと聞けないなら遊ばせないぞ!怒


この、言葉に逃げるように帰ったSくん。。。








テッタボの宿題もスグできたので、Sくんの待つ公園へ。

パパも あいちゃんを連れて付き添うと・・・


Sくん 川遊びをしてたそうです。

やっぱり危険!!


やっぱり、パパも テッタボがSくんと遊ぶの良く思えなくて・・・



これが最近の悩みです。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

S君かー。ちょっと困ったちゃんだねー。
「お金かして」は無いよね。(笑)

ある程度距離を持った方が絶対いいv-237
家の中にもあげない方がいいかも。
悪気があるのかないのかってところは、みいぼんさんも少し「危険」を感じてるのなら
何か「計算」があって近づいてるのかもしれないね・・v-221

違ってたら失礼だけど・・・。

チビの同級生にあさひOBはいないのよー。
寂しいわー・・・。
(I.H君と同級だけど、入学式にいなかった・・・。一年猶予をもらったのかなv-236

でも1コ上にあさひOBさんがいたの。
あまり面識ないんだけどね。

NO TITLE

危険ですね。S君。
どんな家庭のお子さんなんでしょうか?
人にお金をねだるなんて、かなり常識ハズレですよ。(それも慣れてませんか?)
家の中に上げるのはやめたほうがいいと思います。
どちらにしても今回のパパさんのように、毅然とした態度を取ったほうがいいです。

余りにも目に余るようなら、先生に相談したほうがいいと思います。

きつねさんへ♡

困ったS君とは距離ができたよ~
S君は新たなターゲットが見つかったみたいで・・・

でも、テッタボは好きみたいです。
困っちゃうなぁ。。。

同級生にあさひOBはいないのねー。
あっ!I.H君いたね~
入学式いなかったんだ・・・養護にしたのかな?

1コ上のOBさんってSくんかな?

yuyuhaya さんへ♡

はじめまして!
いつも読み逃げでごめんなさいi-201
でも、参考になることイッパイで為になってますi-237


> どんな家庭のお子さんなんでしょうか?
ん・・・遠足の時のお弁当が「ふりかけご飯」だけだったという話。
せめてオニギリだよね~って話を聞きました。


S君との距離は遠くなりましたが、テッタボはS君が好きなんです。
S君坊主頭なんだけど、先日「Sと同じ頭にする!」なんて言い出し・・・
目が点になること言ってくれました。


困ったものです。。。
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
