

すっかり秋ですね…

なかなか更新できない間に、季節はすっかり秋になってしまいました


最近の様子としては・・・

テッタボは、元気に幼稚園生活を満喫しています。
最近は反抗期ですかね・・・
なかなか指示を聞いてくれません。

困ったものです。。。
でも、これだって一つの成長と思っています。

そう、ランドセルが欲しいそうです。
そろそろジージ・あーちゃんにオネダリしよっかなぁ。。。



あいちゃんは・・・
11ヶ月になり、活発です。
今はハイハイと伝い歩きで移動しています。
あと、床から立ち上がるのが楽しい様子。
立ち上がってからの一歩が出ないけどね!
それなりの発達でしょう。

気になっていた『逆手バイバイ』も戻りました~!!
チョット一安心。

「まま(ママ)」「まんま(ごはん)」「あーぱ(アンパンマン)」と、お喋り。
絵本を見て指差しをするようになりました。

もうすぐ1歳です

あと、しまじろうがお気に入り
テッタボの時のパペットとDVDが大活躍です。

ちなみにテッタボは1~3歳まで『こどもちゃれんじ』を続けたものの
殆ど興味示さず・・・DVDだって開けてあるのが1・2枚。


でも、6歳になろうとする今、夢中でみています。
い・い・今になって。。。





最近は、なかなか更新できませんが・・・気長にやっていきまぁ~す




ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
