

理解してきた様子

幼稚園3日目のテッタボ。

昨夜までは 幼稚園の話題をすると嫌がっていました。

でも、今朝はいつものように準備をして登園。

今日初めて会う先生に出迎えられたんだけど、何事もなく手を振って職員室に入って行く。
今のテッタボは・・・『T幼稚園 園長先生担任・職員室組』

まだ、園児には興味を示さないそうだ・・・なので職員室組ってこと。

今日は①日泣かずに過ごせたんだって
行動範囲も少し広がったそうです。


毎日貰って帰る給食
今日は『お弁当の日』なので、給食はありません
パニックになっちゃう
でもね!朝、園長先生から電話があってね~
「今日は給食がないので、昨日の給食のお弁当箱にお弁当を作って持ってきてください。」
って言われてたのよ~

だから今日のテッタボは、みぃぼんの作ったお弁当を先生から受け取り、パニックにならず帰ってきました。



e_02.gif

 ↑ブログランキング参加中

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
