

心配な1日

テッタボの心理相談日。
今日は午後の予約が取れなかったため、11時から・・・
なので、幼稚園を早退しました。


クリパパに着いて待っていると、
みぃぼんの携帯に着信・メールありマーク。

確認すると、みぃぼんお姉さま。
ちょっと焦りました。
だって、変だけど、お姉さまとの連絡って年に5回もありませんから…
用件は母を通して伝えることが多く・・・

メールもお姉さまから。
『お父さんがICU入院中』
って・・・

すぐ電話すると、仕事中にハシゴから落ちて、救急車で搬送されたって。。。
みぃぼん父は職人なので・・・
お姉さまスグ実家に戻るって。。。
戻るって・・・長野からだもん・・・時間かかります。。。

母と叔母が付き添っているそうです。
こんな時、スグ駆けつけてあげられない事、親不孝だと思います・・・


テッタボの心理相談しながらも、頭の中は父のこと・・・


検査などが続き…
連絡を待ちながら・・・
夕方、母から電話。。。

検査結果に問題がないため、自宅に戻ってきたそうだ・・・
本人も意識はあるし…ただ、痛みが辛いそうだが。。。


ほんと、心配な1日でした。。。
前期高齢者なのでね・・・
治りは悪いだろうな。。。





ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね



コメントの投稿

非公開コメント

たいへんだったね。
びっくりしたね。

自宅に戻れてよかった。
やっぱりお歳だし、お父さんには、ゆっくり静養が必要だね。

みぃぼんには、みぃぼんの家族の生活がある訳だし、すぐに駆けつけられないこと、責めないでね。

りんごさんへ♪

わぁ~ 返事大~変遅くなってしまって・・・
ごめんよ~

そう、色々忙しい毎日を送ってまぁ~す。。。
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
