

引きづられて・・・

今日のテッタボ。

幼稚園2日目。

園の門で大泣き
『ママ一緒』って言い続けていました。
先生に引きづられながら入って行きました。

家に帰ったみぃぼん。
ちょっと気持ち落ち込んでたわぁ~
大泣きの我が子を預けてくるのは、気が引ける・・・
話せば大分理解が出来るようになったテッタボ。
だから少し言い聞かせる時間が欲しかったけど・・・

なんて、モンモンとした気持ちでお迎えの時間になり、
様子が見たかったので、少し早めに行くと・・・

園長先生と職員室でキャッキャと笑いながら過ごしている姿が

朝は泣いてはいたんだけど、気持ち切り替えて先生と楽しく遊べたそうです。

今日も給食をもらって帰ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
