スポンサーサイト


今日のパパ

今日のパパ。
やっと車椅子で移動できるようになりました

パパからの希望『テッタボに会いたい』。
やっと叶いました

集中治療室から車椅子を看護士さんに押してもらい、
ICU入り口前で20分間、お話をしました。
テッタボとパパ、4日振りの ご対面

テッタボったら、幼稚園で園長先生と書いた『線』を見せて、一生懸命説明してたわぁ~


様態は大分安定してきたパパ。
でも、一般病棟には移れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パパさん念願のテッタボくんに会えて良かったですね。
テッタボくんの笑顔が、何より良く効くお薬ですよね(^v^)
みぃぼんさんとテッタボくんのためにも、早く良くなってくれるといいですね。
容態が安定してきたとのことで、ちょっと安心ですね。一日も早く一般病棟に移れますように・・・。

まだ集中治療室だと、入院も長引きそうなのかな・・・?
幼稚園への送り迎え、パパさんの付き添いと大変だと思いますが、体調に気をつけてくださいね。

今は何もしてないので、平日はけっこう時間があるので、何か困ったこととかがあれば言ってくださいね。私の家が病院に近いから、協力できることもあるかもしれないので、困ったことがあれば声かけてくださいね。

追加~

午前中は幼稚園だけど、もし、午後からも病院に行く時とかに、付き添いの間見ててあげたりできると思いますよ。

困った時に頼れる一つとしてメモしておいてください(*^-^*)

さこたんたん さんへ♪

ありがとうございますi-228
やっとパパも一般病棟に移ることができ、テッタボも連れて行くことが出来ましたi-197

この先、困った時はよろしくお願いしますi-228
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
