スポンサーサイト


また泣く。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みぃぼんの昨日のやけどですが・・・
痛みは無くなりましたが、水脹れが出来てしまった
それも、中指に直径2㎝強・厚み2㎜のものが2個も!!

たいぶ見た目悪い手になっています。。。




今日も幼稚園の話をしてたら、
「サッカー テッタボ ボールこなかったよ
涙をためて話はじめたテッタボ。
そして、昨日のように大きな声をあげて泣きはじめ・・・
泣き疲れて眠ってしまった。。。

担任の先生に伝えたほうがイイのだろうか。。。




明日は、晴れたら動物園に行く予定です。
お岩さんになってた目も戻ってきたしね!

GW関係なく仕事のパパさん。
テッタボもツマラナイだろうし・・・

車で20分ぐらいで行かれるし、テッタボの療育手帳で入園料無料になるし・・・
ただ、お天気が心配です。




ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぃぼんさん

こんにちは^^*

やけどしちゃったの・・
痛かったでしょう・・
一人でなんでもしなきゃいけないから
たいへんですよねxx

でも一人運転して動物園に連れていくんだ
根性ある!!すばらしいです・・・
いけたかな?!
テッタボ君ね・・・・
わたしなら・・・試合でないかぎり
を条件にボールまわしてもらいたいと
話すかな・・・
でも今の子たちって残酷だから・・・ね。
勝負ことには特に厳しいからねww
テッタボくんのために
出来ることはしてあげたいですねww
きっとボールが来なくてかなしいこと
知らないかも・・・先生たち
テッタボ君だけでなく
ボール触ってない子いると思いますので・・・

チャピさんへ♪

こんにちわ!

ヤケドの水脹れも割れちゃって…回復に向かっています!!痛かったわ・・・

動物園、予定の日は雨だったので、次の日行ってきました。
疲れました。。。まだ、あいちゃん動かないから…トコトコ歩くようになったら、3人でなんて行かれないね~


先生、テッタボのこと避けてるのかなぁ。。。
たま~に、そう見える時、あるんだよね・・・

今週様子をみて、まだ続くようなら
話してみたいと思っています。
微妙なのはテッタボの話す言葉なので・・・
どこまでがホントなのか・・・
私にも理解できないのです!!

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
