

おすわり

PICT0013_20080429153544.jpg 昨日ぐらいから、一人で数分間座れるようになった あいちゃん
 今日は30分近く転ばず座って遊んでいました。
 後ろに転びそうになってもバランスとって・・・
 
 一応、転んでも大丈夫なように、ベビー布団でクッションつくっていますが…
 安定してますね
 
 お座りは好きみたい。
 転ぶと「起こして~」と泣いています。


 相変わらず、寝返りは好きじゃない様子。
 おもちゃ取るため寝返りして、泣き叫んでいますわ。。。








ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

みぃぼんさん

こんにちは^^*

大きくなりましたねww
あいちゃん・・・
おすわりができるように
なったんですねww
できることが増え、子育てが楽しい
頃ですかね・・・
今をいっぱい幸せかみしめて
くださいねww

テッタボお兄ちゃんも
年長さんなんですね
学校探しも大変ですが・・・
最初の一歩ですから・・・
頑張ってねww

チャピさんへ♪

こんにちわ~

あっという間に半年が過ぎました。
テッタボの時と違うことが多く・・・
赤ちゃんってこんな発達するんだぁ~
と・・・驚きの毎日です。


テッタボも半年後にはどの道進むか決定している頃ですね。
小学校入学するのに何故こんなに悩まなくてはいけないのか・・・
テッタボの人生 はじめの一歩・・・
ふぅ=3  頑張らないとね。。。


あいちゃん、可愛い~。
とーっても、おすわりが上手♪♪
あとちょっとで、ハイハイを始めて、さらに成長をしていくんだろうね~。
楽しみヾ(´∀`o)+。

てったくんも、もうすぐ小学校か!
大きくなったね~。
悩んだ分、きっと良い結果が出るよ!
頑張れー!(`・ω・。)っノ

りんごさんへ♪

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ りんごじゃないの!!
咳は止まったかい?!
そろそろ安定期だね~


あいちゃんカワイイでしょ~(((p(>o<)q)))
寝返りゴロゴロよりハイハイのほうが先かも・・・
絶好調な時は、うつぶせでイモムシみたいな動きしてるもん!!
その姿もカワイイんだけどね!

テッタボも来年の今頃は小学生ですよ~
大きくなったよね~(^^)

あいちゃん かわいいなっ!
お座りできるようになると 親はいろいろ助かりますよね。
時々 そんな思い切り倒れなくてもというほど
背中から どっし~んといって 亀さん逆さま状態になるのが怖いけど・・。
ひだまりは、ハイハイ絶好調です。
さんぽが 大事なおもちゃを守っても守っても
容赦なく 追い続け
床がきれいになっていきます。
親は助かりますね・・・おいおい。
寝返り 心配いらないですよ。
お友達で 寝返りはしないまま
誰よりも早く、歩き出した子 いましたよ。

skymamaさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)

ホントお座りが出来ると、助かりますよね!!

相変わらずの寝返りですが・・・
ハイハイに移るほうが早そうです。
テッタボに比べれば、順調すぎるぐらいなので、まだ安心しています(^^)


テッタボもあいちゃんにお気に入りグッズを握られて叫んでいましたよ~
まあ、コノ関係が兄妹なのでしょうけど・・・ね!
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
