スポンサーサイト


パパのこと

ときちゃんパパのこと・・・

今日は、面会時間10分で切り上げてきました。
だってテッタボ待ってたし・・・

まだ、集中治療室のベッドで寝てきり生活をさせられているパパ。
退屈すぎるってブツブツ言ってたわぁ~

ちょっと心配なのは・・・
検査の時、細~い血管が潰れて軽い心筋梗塞をおこしている為、入院が1週間になった事。
これも検査前に説明を受けた合併症の1つ。


北名古屋に来るまで、精神的に・肉体的辛い仕事をしてたパパ。
仕事休みっていうと、パチンコ・徹夜麻雀・・・本人はストレス発散って言ってたけど、肉体にはムリきく年齢じゃなくなってる。
ちょっと完全休暇取るのもいいかもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

入院されたんですかー?大変!
突然こういう事が起きると、子供をどうするかで迷ってしまうけど、
あさひの先生にテッタボ君を預けられたのは良かったよね~。
お大事にして下さい。
みぃぼんさんも、テッタボ君も風邪ひかないようね。

お大事にしてくださいね

うわ~っ! 入院なんて大変ですね。
集中治療室って書いてあるし、軽い心筋梗塞起こしてるって・・・心配です。

ときちゃんパパも、完全休養取るように神様からの命令ですね(笑)

みぃぼんさんも付き添い大変だと思いますが、寒くなってきましたし、体調には気をつけてくださいね。

テッタボ君もパパがいなくてしばらく寂しいかもしれないけど、きっとテッタボ君なりにパパが大変だという状況を感じているのですね。

お大事にしてくださいね。

コメ返し

きつね さんへ♪

親戚が近くにいない我が家は、こんな時ホント困ってしまう・・・
あさひの先生・お母さんにはホント感謝です!!

    * * * * * * * * * * * *

さこたんたん さんへ♪

暇なのでしょう・・・自分で生活を振り返って反省なんかしちゃってるパパ。
でも、徹夜麻雀に行きたい!!って騒ぐもんだから・・・
『私とテッタボが不自由なく生活できるだけの生命保険かけてから、死ぬ気で行ってください(笑)』って言って帰ってきました!!

テッタボは、パパは?って言う回数が減ってきた気がします。

NoTitle

パパさんはだいじょうぶ?心配だね!家は事故で4月に入院してたけど、居るとうるさいけど、やっぱりいないとぽっかり穴が開いた状態で寂しかったかな。土日は病院行ける?私でよければ短時間なら大丈夫だよ!!土曜は、4~6時市民会館にいるし、日曜は、じっくり遊んであげれないかもしれないけど2時から市民会館にいるよ!!予定では、9時まで。娘の衣装合わせの時間帯が忙しいだけだから・・・・遠慮なくいってね!まー君と同じように私の都合で連れまわしてもよかったらいつの時間帯でもいいよ~

ぽけっとママ さんへ♪

お気持ち嬉しいですi-228ありがとうございますi-237
パパさん、何とか一般病棟に移れたので、テッタボも連れて行くことが出来るようになりました。


退院したらしたで家にいられてウットウシイ生活が始まるんだぁ。。。って思うとブルーですi-182
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
