

ハプニングどころじゃない!!

今日は我が家の大黒柱、ときちゃんパパの話・・・

9時半頃仕事に出かけた ときちゃんパパ。
11時頃電話がかかってきた。
『みぃぼん・・・また胸が苦しい・・・迎えに来て病院連れてって・・・』

千葉で旅行中、救急車で運ばれてるので・・・会社から救急車呼んで、小牧市民病院へ搬送してもらうように伝えました。


テッタボを連れて病院には行かれません。あさひの先生に助けを求め、預かってもらうことにしました。ホント助かります!!

12時頃、みぃぼんも病院に着くと、線がイッパイつながれた ときちゃんパパが寝てました。
本人の意識もあり、胸の痛みも治まったって・・・

ドクターの話だと、『狭心症の疑いが五分五分であるので、カテーテルでの検査をしたほうがいい』って・・・

また、倒れられても困るので・・・その場で検査の同意をして、ときちゃんパパ検査室へ。
この検査、色々合併症を引き起こす可能性もあるそうです・・・

1時間半ぐらいして、ドクターから説明を受けました。
『心臓からでている太い血管1本。狭くなってるのを膨らまして金属で固定。細い血管2本は薬で処置していくか検討中。』
合計3本の血管が細くなっていた。

後から聞いた話だけど、糖尿病の人って痛みに鈍感だそうだ・・・


検査が終わり、集中治療室へ運ばれ入院となりました。
予定では3日~5日って話。

パパのことが大好きなテッタボ。
テッタボは集中治療室に入れない。
ちょっとの間、パパに会えないけど・・・この状況少しは感じてくれてるみたいで、パパのことで泣き喚くことはない。

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
