スポンサーサイト


バンボ

080313_180909_ed.jpg バンボのベビーチェアーに座って、ごきげんな
あいちゃんです
 写真じゃ見えませんね…
 トイザラス限定色のピンクです
 別売りのテーブルもセットで購入。
 バンバン叩いてみたり・・・
 おもちゃ置いておくと、何となく手に取って
投げ捨ててます。。。ヽ(´~`; ォィォィ

 で、このベビーチェアーですが、 
 これからイッパイ活躍しそうなモノなのに、
 すでに太ももがパンパンで…
 一人で座れるまで使えるかしら


ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぃぼんさん

おはようございます^^*

今一番ぱんぱんな時ですかねWW
これからか・・・
でもいろいろ運動がはじまりますものね
このくらいの時が好きかな・・・
かわいいよねWW
夢膨らむ。

大きくなりましたね・・・

なんとも愛らしいWW(^^)WW

チャピさんへ♪

こんにちは!

テッタボはこの頃も細く、ムチムチじゃなくて…女の子と男の子の違いなのか…このムチムチ感に驚いています(*_*)

ホント赤ちゃんはかわいいです(^^)

みぃぼん様

ウチにも同じピンクがあるよ!
しかし・・・ウチが使えたのはみじかかったなぁ。
同じようにムチムチだった頃、寝返りして抜け出すつもりが抜けなかったらしくバンボごと転がってもがいてたこともあった ^ ^;
でも、視野が変わるのが嬉しいのか楽しそうだよね!!

バンボってBumboだよねー?!
あの、ちょっとお高めな☆
すっごーい(≧∇≦)
あいちゃん、ヤッタネ♪♪

しかし、やっぱり。。一時しか使えないのねぇ。
でも、さすが!!座り心地も眺めも良さそう(´▽`)
あいちゃんの顔みればよく分かるヮ♪

コメントありがとう♪

ryukaさんへ♪

やっぱり…短期間なんだね~
娘ちゃんも大きかったタイプ???

あいちゃんパンパンだけど…
テッタボは座れちゃうんだよ~(笑)


     *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

りんごさんへ♪

そうよ~
テッタボの動きから非難させる為に…
2ヶ月ぐらいの時に買ったのさぁ~

たいちゃんにピンクでよければ…レンタル?しますよ~

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
