

何年ぶりかしら?

買ちゃった~『育児雑誌』。
何年ぶりでしょうか・・・

テッタボが産まれて半年は、子育て本読んでいましたが・・・
本に書いてある『発達』とあきらかに違うテッタボ。
いくら「個人差があります」と書いてあったって・・・

何故できない事が多いのか・・・
イライラして虐待しそうになったことがきっかけで、
一切見なくなりました。

離乳食だけは順調に進んだので、離乳食の本はよく見ていました。



今回、久々に買ってみた『育児雑誌』。
あいちゃんについては・・・特別心配はしていませんが・・・

気になるのは1つだけ。
おもちゃに興味を示さない。
プレイジムもほとんど遊ばなくなって・・・

指しゃぶりか・・・抱っこか・・・
遊ぶようになるかしらね。。。




ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、4ヵ月でしょー?!
・・・(殿のアルバム見ています)・・・
あれ、殿はすごい動き出しているゾ(o゜ー゜o)?

あいちゃん、前はプレイジムで遊んでいたんだ~。
そしたら、飽きちゃったのカナー。
殿は音が出るおもちゃが大好きだったから、適当な音の出るおもちゃをプレイジムに追加したりして、遊ばせていたよー。写真見ると、首もすわっていない(殿はここが遅かった!)のに、怪獣と化してるよぅ(´▽`;)♪

殿も指しゃぶり、すごかった!
その延長か、未だに石を拾って口に入れようとする時があって喝よ(`Д´#)
アルバム見てたら、5ヵ月の時には足の指まで”なめなめ”してるよー (´゚m゚`;)

あいちゃんのお気に入りが、早く見つかると良いね~ (^▽^)

ウチもそうだった・・・
周りでも男の子は何でも興味を示してお気に入りを見つけるのも早いんだけど、女の子はオモチャ買ってきても全然興味を示してくれない子が多かったしね・・・
オモチャで遊ぶようになってくれたのっていつだったかなぁ^-^;

コメントありがとう♪

りんごさんへ♪

たぶん・・・
『プレイジムおかれる・バウンザーに座る=放置される』
に気づいたのか・・・
全く遊ばないね~(;´▽`A``

テッタボも足の親指を食べてたよ~
未だにやってるけどねヽ(´~`; ォィォィ

とにかくママっ子&抱っこまです。。。



     *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ryukaさんへ♪

おお~!!女の子ってそうなのヽ(*'0'*)ツ

うちの周りには男の子ばっかりね~
貴重なご意見だわ(^^)

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
