スポンサーサイト


元気=ボウリング

3月5日…今日はオニギリ弁当の日。
幼稚園から帰るとテッタボは
まずかった!食べなかった!」
ですって。。。
↑かなり失礼な子供よね~

でも、いつものフリカケごはん。調子悪いのかな???



着替えを済ませ、いつもなら
「まま~ ぼーいんぐ(ボウリング) やるぅ~」
と騒ぐテッタボ。
今日は様子が違い、エアリーシェイプに丸まって座ったまま動かない。
5分経っても…10分経っても…

「テッタボ~調子悪い?」
「大丈夫よ!」
と言うものの調子悪そう。。。

熱っぽい顔をしてたので、「お熱はかろぉ~」と誘い…
38度2分

夕方には38度8分

夜は布団で嘔吐
テッタボの掛・敷布団カバー・枕、みぃぼんの掛け布団カバーを汚してくれたわぁ


3月6日…まだ熱もあるので幼稚園をお休み。
体が熱になれたのか…お喋りが多くなりました
昨日は喋らなかったもんね~


3月7日…今日もお休み。熱は下がったものの、咳戻し?が多くゲロゲロ状態
気持ちが弱っていていますが、
「ボウリングやりたい!」
と動き始めたので、携帯電話のボウリングゲームを与え、布団に押し込むことに!


3月8日の今日は…
朝5時台からピンを10本並べておもちゃのボウリングで遊ぶテッタボです



やっぱり調子が悪いとボウリングもやらないんだぁ。。。と、みぃぼんは笑ってしまった
テッタボのボウリング記録も止まってしまったけどね~
元気になって良かったわぁ



ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことになっていたのね・・・!!
てったくんが元気になって良かった!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
みぃぼんも看病お疲れ様☆”

そっか。
てったくんのバロメーターはボーリングなんだね (^ω^)

テッタボくんがボーリングやらないなんて相当つらかったんだね。
良くなってよかったね~(^_^)

本当にボーリングがバロメータになってるね(笑)

結構長引いたのねぇ・・・
子供が風邪ひくと親も参るよねぇ(XoX)
代わってあげられるもんでもないし、かといって母親風邪ひくと家族が大変になるから移されても困る・・・
治ってくれて本当によかった!!

コメントありがとう♪

りんごさんへ♪

そ~なのよ~
元気になったんだけど、ボウリングが始まると
うるさいのよ・・・


     *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

Noahmamaさんへ♪

そうとう辛かったのでしょうね・・・
ホント元気だとバタバタしてるし・・・
反抗期なので、言うこときかず
文句ばっかり・・・
うるさいわぁ!!

     *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ryukaさんへ♪

そう!長かったのよ。。。
母親の目の前でゲホゲホ咳こむしね・・・

風邪ひいてる人がいると「うつるから近づかないで!!」って、よく言ってたよね~(笑)
今じゃ、そんなことも言ってられないわぁ。。。

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
