スポンサーサイト


苦手なの・・・

あいちゃんの話。

生後4ヶ月になった あいちゃんですが、苦手な人がいまして・・・
最近困ったちゃんなのです

その苦手な人には毎日会うのですが、
顔を見ると、イヤな顔を・・・
抱っこされれば、スグみぃぼんを探して・・・
1分ともたず泣いてしまいます

ほ~んと困っちゃうのよね。。。

その苦手な人とは・・・










    『  パ  パ  』




パパが苦手でど~するのよ!!

接する時間が短いせいか・・・
ほとんど午前中はお昼寝時間の あいちゃん。
あいちゃんが起きてる午後はお仕事でいないパパ。
パパが帰るのは、あいちゃんが眠ってから・・・

こんな生活なので、パパが苦手なのかなぁ。。。

でも、ホント困ったちゃんなのです






ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうでした(笑)
パパはどうしても、日中は会えないからねー。
仕事が休みな時に、たくさん触れ合いたいのに嫌がっちゃって・・パパに同情していた時期だったなー。
ママだってパパが休みのときくらい、お世話をして欲しい時なのにね!(笑)

あいちゃんは特にパパから見たら、さぞかわいい長女、パパのショックはさぞかし大きいことでしょう(´Д`。)
きっと、女の子は人見知りが終わったら、パパっ子になるんじゃないかな~?(^―^)お楽しみは、もうちょっと先だね☆”

ウチにもそんな時期があったなぁ・・・
女の子は基本的にママっ子だと思う。
ずっとパパは悲しそうだった ’~’;
ある時突然要領を覚えて、ママに怒られると「パパァ~」って言うように・・・
今は、遊ぶときはパパ・安心が欲しいときはママと使い分けられてます。
周りの友達も同じで、女の子は皆そうだって言ってるよ!!
パパのほうは溺愛なだけに可哀想なんだけどね ^-^;

コメントありがとう♪

りんごさんへ♪

もうショックでね~
でも、近頃はあきめてるパパ。

どうしてもお世話お願いするときは、おんぶです!
これだったら顔見えないし・・・
あいちゃんも泣かないので!

おもちゃで遊べるようになったら、また変化あるだろうけど・・・
今はホント大変です!!


    *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

ryukaさんへ♪

へえ~、女の子ってママっ子なの???
男の子はベッタリよ~

テッタボなんか、今でもママっ子。
そこへ あいちゃんも加わって、重たいのよ~
今でも私、子供扱うの得意じゃないしねヽ(´~`;

パパは溺愛よ!
だから、お世話しなきゃいけない時は『おんぶ』
その姿、かなり笑っちゃいます!!


ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
