スポンサーサイト


写真撮影

3連休。
太平洋側でもが降った地域が多いなか、
ときちゃんファミリーが住む地では、でした。。。
ん~・・・こうなると1度でいいから
「テッタボ~降ってきたよ~」
「わぁ~ ホントだ~

って会話してみたい!!

ココに引っ越してきて、休日はほとんど家にいるテッタボとみぃぼんですが・・・
(ご近所には大きなイオンがあるけど、駐車場入場制限されてたり、道も混雑してるので

今日は、パパもお休みなので・・・
遅くなりましたが、子供達の記念写真撮影に行ってきました


あいちゃん出産前に、何となく応募した『スタジオ アリス』のキャンペーン。
正直内容なんて全く覚えがなく・・・応募したことすら忘れていて・・・
年末に『A賞 当選しました』のお手紙。
「ん???」
って感じでしたが、当選したんだし、利用させていただきました

一応、A賞の内容は・・・
『撮影料3150円 無料』
『四つ切サイズ写真プレゼント』
『お名前プレート付き アルバムプレゼント』
でした~
金額にすると15千円ぐらい
嬉しいですね~



テッタボは遅くなった『七五三』の記念撮影
グr-ンの着物と、グレーのタキシードを着て、6ポーズを撮影。
衣装は本人に選ばせました。

テッタボって、低緊張が原因なのか?いつも『ポカンぐち』なのです
なので、撮影前に「お口閉じる」って言ってしまったせいか・・・
口を真一文字に閉じて、チョット緊張してるのもあって、怒った顔に。。。

でも、そこは上手にカメラマンのお姉さんが和ませてくれたけど・・・
やっぱり、口は真一文字に閉じてしまう。。。
「テッタボ、笑っていいんだよ
と、言ったところで笑ってくれるわけない・・・
みぃぼん、失敗しちゃいました



テッタボの撮影と同時に、横では あいちゃんの撮影もスタート。
あいちゃんは、百日記念にしました。
白のベビードレスと、かわいいミツバチの衣装で5ポーズ撮影。
まあ、泣く泣く。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これでもか!と言わんばかりに泣く。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、テッタボとあいちゃん兄妹での撮影はイイ感じに写せました~

最後に家族4人で写しましたが、あいちゃん反り返って泣いてたわぁ。。。
それを抱っこして、笑顔でカメラ目線しなきゃいけない みぃぼんって・・・
やっぱい顔が引きつっていました。。。


テッタボは、千歳飴と足袋のお土産付きでした


まぁ・・・あくまでも『記念』ですからね~






ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
