

ハプニング

10時にホテルをチェックアウト。
車で千葉県富津市の鋸山ロープウェイへ。
鋸山山頂付近まで往復ロープウェイで登りました。

ロープウェイ乗り場から、フェリーに乗って東京湾を渡って帰ろうかと思っていたのですが…ここでハプニング!
ロープウェイ降りた所から、ときちゃんパパの様子がおかしい…脂汗&胸が痛いと言う。
フェリー乗ってから苦しまれても…って思い、救急車に乗ってGO!

心電図をとったりして…心筋梗塞の疑いあり!って診察結果。

高血圧・糖尿病なのに…徹夜、暴飲暴食が続いた事の結末。

今回の事で大分反省をした ときちゃんパパ。少しは健康に目覚めてくれるかな?

入院なんて話にならず、帰ってこれました。よかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

エッ!!

ときちゃんパパさん大丈夫ですか?
心筋梗塞の疑いありって・・・。帰ってからもう一度こっちの病院に行って診てもらうんですか?大事にならないといいですが・・・。
お大事にしてくださいね。

お大事に

お父さん、大丈夫ですか?
入院にならなくて良かったけど、無理はダメですよ~!お大事になさってくださいね!

さこたんたん さんへ♪

本人は大丈夫って言ってます。
今回の1泊2日の旅行で、暴食・岩盤浴・サウナと…程々にすればよいものを、欲張るから(-.-;)

小牧市民病院での定期診察も近いので、詳しく診てもらいます!

きつね さんへ♪

パパは大丈夫そうです。
若くないのにさぁ~(-.-;)45歳って無理がきく歳じゃナイのにね!

ときちゃんパパぁ~

久しぶりの長期休暇で家族サービスし過ぎたのでは?
心筋梗塞の疑いか~私も高血圧+糖尿家系だから他人事じゃないわv-12
でも、旅行に行ったら無理しちゃうな~私も…

ときちゃんパパさん!           
お互いに家族に心配を掛けないように健康には気を付けましょうね!!         

ぼんちゃん さんへ♪

楽しい旅行もだいなしよ(-_-メ)
そりゃぁ~、死なれちゃもっと大変だけどね!
生涯姑に恨まれるわ!!

ぼんちゃんも、気をつけてね~
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
