

テッタボ語録

テッタボがお兄ちゃんになり・・・
面白い言葉が増えてきたので・・・
チョットご紹介します


テッタボも立ち会っての出産でした・・・
『ママ おしり あかちゃん でた!』


産まれたての あいちゃんを見て・・・
『あかちゃん きれ~
『あかちゃん かわいい~


家に あいちゃんが帰ったとき・・・
『あかちゃん きた~!!』


あいちゃんの目がパッチリ開いていると・・・
『あかちゃん め つけた!!』


母乳をあげていると・・・
おっぱいだして『おれ やろうか?』


数日経って、朝目覚めたとき・・・
『あーちゃん! あかちゃん まだ いるよ!!』


今では・・・
朝起きると
『あいちゃ~ん おはよ~ テッタボ ねたよ~』
『あいちゃ~ん ょうちえん いってきたよ~』
など・・・色々報告しているテッタボです。


関係を心配しましたが、テッタボはあいちゃんの存在を受け入れてくれました。
赤ちゃん返りもなく、お兄ちゃんになって手伝いをしてくれます。
新しいオムツを持ってきてくれるのはテッタボのお仕事。
私が取ってしまうと怒っています。

抱っこしたい、おっぱいあげたい、お世話したい・・・
かわいくてしかたない様子です。



ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

もうすっかりおにいちゃんですね
「おれ やろうか」ってかわいい~~~~
テッタボくんおっぱいでなくて残念ですね

みぃぼんさん

こんにちは^^

もうご両親もお帰りになり
寂しく忙しく過ごしておられるのでしょうね。

そんななかお兄ちゃんらしくなっていくテッタボ君
ママですね・・・ちっちゃな・・・

赤ちゃんあいちゃんなんですね
パパも女の子でまた男の子と違い
可愛がるでしょうねww

コメ返し♪

はるままさんへ♪

ありがとうございます!

お兄ちゃんですね~
どうしてもオッパイあげたいみたいで・・・
出来ないから余計にあげてみたい様子ですv-411


   *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

チャピさんへ♪

テッタボもミニミニママですね~
お世話したいから、寝てるのを起こしてみたり・・・


パパはテッタボが懐かない理由もあり・・・あいちゃんにベッタリです。

妊娠中「あいちゃん」と呼んでいたので・・・
ココでも『あいちゃん』にしましたv-344

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
