

2人で食事

今日は運動会でしたぁ!

で、夜は父親懇談会(飲み会)があり、ときちゃんパパは出席の為、
2人で食事。
デニーズに行ったよ

写真は窓ガラスに写るテッタボ&みぃぼん

1160858353.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

運動会、お疲れ様でした。
どちらが勝ちましたか?
うちは面接で…副園長と面接だったんだけど、
zomi君眠くて…大暴れ!!(-_-メ;)テメ・・・

お父さんから「今お開きになった」と連絡がありました。
何を話してたやら…奥さんのグチだったりして(笑)
運動会の詳しい話、火曜日に教えてくださいね♪

★ぼんちゃん★
お疲れさまぁ〜疲れたね…
赤組は負けちゃったよ(・_・、)でも、粉リレーは楽しかったです!

zomi君も疲れたんだよね〜グズグズしたくなっちゃうよね…わかるんだけど、親としては『ここでシッカリして!』って思ってしまうね!
ときパパは21時ぐらいで引き上げて麻雀に行きました(-.-;)
また、余計な話しをして来たそうです(^_^メ)本人はメチャ楽しかったそうだ…ときパパのせいで、気分を害されたお父さん&先生方がいらしたら、ごめんなさぁ〜いm(__)m
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
