スポンサーサイト


秋穫祭に行く

今日はパパお休みだし・・・
バスに乗って・・・
浜松駅近くで行われている『はままつ秋穫祭』に行くことに

目的は2つ。
テッタボの好きなバスに乗って・・・
テッタボに大好きなマグロの解体ショーを見せてあげること。

さぁ~出かけよう!ってなったら
まあ、雨天決行ってなってたので・・・
家の前のバス停まで歩き、バスを待っていると・・・
は強くなり、風も出てきて・・・
傘を上手にさせず、テッタボはずぶ濡れに・・・

仕方なく、車をとってきて、車で行く事に・・・


浜松駅周辺は今日・明日と歩行者天国に変身。
近くに車を止めて歩いていきます。

この時間には雨もやんで、少し暑いぐらいまで晴れていました。


会場に向かう途中、警察署のイベントで、防犯のアンケートに答えると『白バイ』に乗れるってありました。
簡単なアンケートに答えて、テッタボも『白バイ』に乗せてもらいました。

PICT0009.jpgチョット嬉しそうです






会場の鍛冶町通りに着くと『マグロ解体ショー』は終わってしまってました
でも、ちょうど解体したマグロを試食で配っていました。
一人2切れ。とっても美味しいマグロでした
テッタボの満足顔を撮ろうとしたら・・・
もう食べ終わっていました

「はぁ~マグロ おいしかった

ですって・・・
美味しかったって思ってくれたなら良かったです。



で、この後「バス乗ろう」って・・・
「バス乗る~」のプチパニックが始まり・・・
パニックをとめるために・・・テッタボとパパはバスで帰ることにしました。

バスに乗れるとなったテッタボはスグご機嫌になりました

朝から「バスに乗って、お出かけです」と言ってあったので・・・
「テッタボ バス すきよ~」とご機嫌だったので・・・
予定変更がきかない・・・
柔軟になってほしいものです。。。




ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白バイ乗ってる姿 さまになってますね☆

予定変更がきかないってのは我が家も今日経験しました^^;
はじめての経験でどうしたらよいのか・・・・・・
でももうすぐお産ですよね? 無理しないでくださいね

みぃぼんさん

こんにちは^^

まぐろおいしそう・・
(日本人はみんな好きなんだそうですけど・・・)
私も大好き!!食べたいよ・・・


ご子息白バイに乗ってご満悦???

帰りバスで乗れてよかったね

コメ返し♪

はるままさんへ♪

予定変更がきかない自閉ちゃん。
経験を積み重ねたら、少しは変わるのかな?
私はなるべく受け入れてあげたいと思っていますが・・・
パパは強引に変えちゃいます。
どっちが良いのか・・・わかりません!!

出産予定日も近くなってきて・・・
2人目なのに・・・緊張してますi-229


    *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

チャピさんへ♪

マグロ美味しかったです。
私たちが受け取ったのは、運良く大トロでした!!
テッタボは赤身が好きなんですが・・・

数日前、スピード違反で白バイに捕まったパパ。
パパは「見たくもない!」嫌がっていましたが、テッタボはご満悦ですi-179

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
