スポンサーサイト


無事に過ごす

今日からテッタボは正式に入園となりました。

今度の園は制服がありませんから、園の体操着で登園となります。
地味なエンジ色の体操着・・・学年カラーでもあるピンク色のカラー帽。
田舎の子に変

パパに送られて元気に出かけました



  今日のお弁当

テッタボのリクエスト(キッコロ)は無理でした・・・
変わりに、テッタボの大好きなボーリングのピンを作ってみました。

ボーリング


  ボーリングのピン・・・ご飯・かにかま・ミッキープリント海苔
  キンピラごぼう
  つくね
  ほうれん草のバター炒め
  お花形ウインナー(ミックスベジタブル)
  ボール・・・黄色トマト
  柿(別容器にて)


園での様子は・・・
パニックもなく、お友達とも遊べたそうです

お迎えに行くと、園庭にも整列してたし・・・
テッタボも楽しかったって言ってたし・・・

今の所、安心して通えそうです



ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぃぼんさん

こんにちは^^

可愛いお弁当ですね。。。
よかったですね
子どもはなれるのが早い!!

きゃ~!ボーリングのピンのお弁当って初めてみた(笑)
でもテッタボくんには最高のお弁当だね(^_^)
いいな~。

そしてテッタボくん、入園おめでとう♪
楽しく通えるように祈ってるよ~

そしてそしてみぃぼんさん、とうとう臨月に入ったね~♪
あと少し、がんばってね(^_^)

こんちは~

新しい園にもう慣れたんだね~。子供って親が思ってる以上に柔軟性あるっていうから・・。

ボーリングね、うちのチビもはまってるんだよ。
園から帰ってまずピンを並べて倒す。倒れるピンを平ら目線で見つめる。そしてまたピンを並べる。これの繰り返し。

モロ自閉!自閉全開!

 見てると嫌になるときもあるけど、それをやってる時は大人しいので、助かる時もあるんだよね。(笑)
この間、「どこが面白いの?」と聞いてみたら
「ピンが倒れるところが面白い」だって。
どうりで凝視してるはずだよ~・・。

テッタボ君も、倒れるピンが面白くてやってるのかな?

コメ返し♪

チャピさんへ♪

こんにちわ!

ホント子供ってなれるの早いですね~
楽しく通ってもらいたいです(^^)


  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

Noahmamaさんへ♪

朝、内緒にしてたお弁当だったのに、テッタボにバレちゃって・・・
朝から「ピン!ピン!」ってズ~ット言ってましたヽ(´~`;
嬉しかったんじゃないかな?

幼稚園は楽しく通えてるみたいで、少し安心しました(^^)


そうなんです。臨月入りました。
いつ産まれるのか・・・ドキドキです!!

   *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

きつねさんへ♪

チビくんもボーリング好きなの???
ピンが倒れるのが楽しいんだぁ・・・
チビくんは会話が出来るからいいよね~

うちは聞いたって「ボーリング」用語だけよ~
朝起きて「おはよ~」の前に「ボーリング」何とかかんとか・・・って話されると、私が不機嫌よ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ

幼稚園、楽しそうだから・・・ちょっと安心しました(^^)
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
