スポンサーサイト


運動会!だったのに…

今日はテッタボの幼稚園の運動会だったのに・・・
で延期となりました

なので、今日はお休み。
そして、明日から正式に入園となり、1日保育スタートです。

テッタボの今度の幼稚園は・・・
月・金曜日  お弁当。
火・木曜日  給食。
水曜日    おにぎり弁当。

と、なります。

明日からイキナリお弁当持ち


夜、寝る前にテッタボとお話。。。
明日から、幼稚園です。
パパ・ママ一緒に居ません。
トイレ行きたい時は先生に言います。
クラスの皆と一緒です。
お弁当持って行きます。
ママ、お迎え行きます。

なんて、お話をしました。

みぃぼんが心配なのはトイレ。
慣れない人には伝えられなくて、モジモジしちゃうんです。
だからチョット心配。

なのにテッタボったら・・・
「おべんとう キッコロ!」
ってリクエストです

キッコロって・・・あのモリゾーとキッコロのキッコロ。。。
いきなり明日はチョット無理!!

何にするか・・・今から考えます。。。



ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入園おめでとうございます^^

お弁当ですか・・・・大変ですね
リクエストに答えてかわいいお弁当作ってあげてくださいね

はるママさんへ♪

ありがとうございます(⌒-⌒)

今まで月1回のお弁当でしたが・・・週2回になりました。
まぁ、母子通園で療育通ってた時は週4回だったもんね~
それ考えたら、ラクになりましたv-237
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
