スポンサーサイト


何が起きたのか?

午後から毎週通っている言語訓練に行ってきました。

昼寝をしていなかった為、帰りには眠っていまうであろう時間。

訓練は多少気が散っていたものの、先生と楽しく過ごしていました。

終了時間になって・・・電車の写真を気に入って持ち帰ろうとしました。
でも、電車の写真がないとダメな子もいる為に・・・借りて帰ることが出来ない
それが原因でプチパニック

先生が別の電車写真を出してくれて、何とか帰って来ることができました。

帰り道、スーパーでお買い物

眠いのもあって機嫌が悪く、店内でも「あ”」って何度も何度も騒いでいました。

でも、お菓子を持ってご機嫌に歩いてくれてたんだけど・・・
何かに夢中になってたら、知らないオバチャンが横にいて驚いたり・・・
テッタボと同じぐらいの姉妹がチラチラ見ていました。

後ろから着いて来るはずのテッタボがいなくて、あれって思ってたら、さっきの姉妹の妹ちゃんの目の前30cmぐらい近づいて「あ”」って叫んでた妹ちゃん固まっちゃってて・・・

とっさに「ごめんね」って謝って引き離したんだけど・・・
これ、初めての事なんだよね
同世代の子には近づくこともなかった子だから、、あんな近くで怒っている姿に、正直驚いてしまった

何故あんな事をしてたのか・・・

テッタボに聞いてみた。
みぃぼん「テッタボ~女の子いたね~」
テッタボ「うん~」
みぃぼん「何で怒ってたの?ズーッと見られたから?」
テッタボ「うん!!」

この会話の答えがホントかは、分からないけど・・・
彼の中で、何かあったことは事実
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テッタボ君

テッタボ君、色々と変化が出てるね。
zomi君も『ぼくたちはぁ~ばいきんまんにぃ~だまされているんだぁ~』とイ○ンやア△タで叫んでるよ
誰でも良いから黙らしてくれ~と思う( -.-) =зフゥ
zomi君の場合、機嫌が良いからよけいに手に負えない・・・

明日帰ってくるけど、少しは変わってるのかしら?

ぼんちゃんへ♪

そ~なのよ!色々変化してきた。
嬉しい反面厄介でもあるのよ・・・

このこと、OBママさん(言語も一緒のあの人です!)と話してて・・・
「子供のうちにやって、ダメなこと教えたらいいんだよ。大人になってやられたら、どうしようもナイでしょ!」
って言われて納得!

zomi君のお喋り、聞いてみたいわぁ~
私の前では無口なzomi君ですからね!
やっぱ若くて独身じゃないと話してくれない???

明日会うzomi君はチョットたくましくなってると思いますo(=`・ε・´=)o
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
