スポンサーサイト


おへそ

チビちゃんの出産予定日まで40日となりました

最近の悩みは・・・ペッタンコになってる”おへそ”

お腹が大きくなって、足の爪切も苦しくなってきました。
それと同時に”おへそ”が裂けそうなんです

酷い時なんか熱もってるもん

テッタボの時には無かった痛みです。。。
こんな経験した人、います


ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しお疲れさまでした(^_^)
テッタボくんも寂しいだろうけど、新しい幼稚園にも慣れてくれると良いね。

おへそですが、私はSarahの時もNoahの時もでべそになりました(^_^;
でも、おへそが大きくて皮がのびてるからぷよぷよしてるの(爆)
あれは忘れられないわ~
薄手のワンピとかきるととび出ちゃうから絆創膏はってたよ(笑)

痛いっていうのはなかったかな~
妊娠線もでなかったから皮がやわらかいタイプなのかな???

テッタボくんとBabyちゃんはお誕生日が近くなりそうだね~
同じ日になったりして(^_^)

みぃぼんさん

こんにちは^^

私はおなか手術しているので・・
おへそあまり気になりませんでしたxx

もうあと1ヶ月半・・・ですね
あっと言う間ですかね・・・
無理せず・・・にねww

コメントありがとうございます(⌒-⌒)

Noahmama さんへ♪

この時期の引越しはキツイですね~
もう経験することはナイと思いますが・・・

Noahmamaさんはテベソになっちゃったの?!
それも困っちゃいますねv-390
普段でもオヘソさわると気持ち悪いと思う私には、デベソになってしまったら・・・考えただけでも・・・v-399

予定日からだと2人同じ誕生日!とも思ったけど・・・
ちょっと早くなりそうです。


    *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

チャピさんへ♪

こんにちわ~

お腹手術してるんですか?
帝王切開での出産??

もう少しです。
正直、しんどくなってきた時期です。
でも、臨月までは抱えてないとね~

がんばりまぁ~すv-511
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
