

行ってよかった!

やっぱり見に行ってよかったです!

新しくてイイなぁ~って思っていた所は、
入居開始日が遅れていて・・・結果NG

その次の候補は、
かなり遠くで、クネクネ迷路のような細い畑道を通り・・・
車、直進したら、何が何でも前にしか走れない道で・・・
たどり着き、部屋に入ると、窓の目の前には大きな白い壁が立ちはだかり・・・
結果NG

次!
そこそこ新しいし、階数も1階。環境も問題ない。
だけど、狭すぎる
さすがに、もうすぐ家族4人になるのに・・・無理
結果、ここもNG


パパの会社の規定があって・・・
家族3人では、間取り2DKじゃないとダメなのです。
いまどきアリエナイ
もうすぐ家族増えるって言っても、この世に産まれてないといけない。
そんな規定があって、基本が狭い部屋なんだから、少しでも広い所を探したい・・・


次!
パパの会社には歩いて通える距離。
建物古いけど、間取りは今回の物件の中で一番広く、築年数のわりにはキレイ。
ただ、階段で上るのがキツイ。




今回の物件はこれだけ。

行ってみてわかったけど・・・浜松市って政令指定都市になったのって今年でしょ?!
しかも、私たちが行く区なんて・・・町・村を広範囲くっつけて市になり区になった所。
案内してくれた不動産やさんも言ってたけど・・・つい2・3年前までは何もなかった所です・・・って。

だから、住む建物がないのです。



でも、移動する日にちは迫っています。
何とかこの中で決めないと・・・

ってことで、大変な思いをしますが・・・
最後に見た部屋に決めました。

階段・・・きついなぁ。。。



ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

みぃぼんさん

こんにちは^^

無理せずぼちぼちも
できないんでしょうね
忙しいでしょうが・・・
乗り切ってください
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
