スポンサーサイト


預かり保育②日目

今日は預かり保育2日目。

今朝はみぃぼんの診察日だったので・・・
今日の為に昨日からテッタボは幼稚園へお願いしているのです。

昨日の様子から見て、楽しかったのでしょう!
今朝もルンルンでお出かけになったテッタボです


アイスが食べられるのと、ビデオが見られるって…
テッタボにとっては嬉しいみたいで…
今日も迎えに行くと、真っ先に教えてくれました



今日のお弁当

テッタボのリクエスト『いないいないばあ! ワンワン』です。

ワンワン


 * ワンワン(白身薄焼き卵・のり・かまぼこ)
 * お花ウインナー(ウインナー・コーン)
 * ナスとピーマンの味噌炒め
 * 型抜きフライドポテト
 * ハム太郎高野豆腐
 * ぶどう(別容器にて)


ブログ ランキング参加中

ココをクリックしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

幼稚園の預かり保育ってアイスがでるのね~。
テッタボくん、いつもとの違いを楽しんでるってすごいですね。

それにしてもお弁当、いつもキャワユイ♪
これも預かり保育の楽しみのひとつかもね。

No title

す、すごい!わんわんのお弁当!!!
私がほしいくらい~(笑)

Sarahの時は時々アンパンマンのおにぎりとか作ってあげてたけどその程度だったなぁ。
Noahはキャラよりも中身重視タイプだから作ってもあんまり興味なさそう…(T_T)

みぃぼんさんももう8ヶ月なんですね~
お腹重くなってきたでしょう。
暑さに負けないでがんばってね~♪

コメ返し♪

みいさんへ♪

預かり保育って特別みたいですね~
以前、保育園の園児ちゃんが凍ったチューペット食べてるのは見たことあったけど・・・
リュウリュウくんのとこは出ない?!

お菓子作るの好きな私は、楽しくお弁当作ってますv(*'-^*)-☆ ok!!
最近はテッタボからのリクエストもハッキリしてきました!


   *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

Noahmamaさんへ♪

テッタボも最初は怖くて食べれませんでした。でも最近は「顔食べた」って言ってます。

話もままならないテッタボなので、お弁当を通してお友達とのかかわりがもてたら・・・という親心もあって、毎回お弁当は頑張って作ってます!

お腹のチビちゃんも8ヶ月も半ばになりました。
身動きがしんどくなってきたぁ~
毎日暑いしね(;´ρ`) グッタリ
あと2ヶ月チョット、頑張って抱えるわぁ~
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
