スポンサーサイト


疲れてきました・・・

夏休みに入って一週間になろうとしてます。

そろそろテッタボ・みぃぼんも疲れてきました

テッタボの煩さが暑さを倍増してくれます

夏バテでしょうか・・・最近テッタボは食事を食べません
アイスばかり欲しがります。
氷状のモノです。クリームタイプは嫌がります。

1日3個までと決めていますが・・・
彼にとっては冷凍庫にある分、全て自分のモノ
と思っているみたい

暑い中作った食事も食べてくれないと、みぃぼんも嫌になります


そろそろ幼稚園の『預かり保育』行ってもらおうかな
きっと家に居るよりテッタボも楽しいよね~

離れる時間もお互い重要




↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テッタボくんはアイスなんだ~
Noahは夏に限らず「バナナ」なんだよね。
しかも夏ばて知らずで食欲もありあり(^_^;

家にいるとしょっちゅう「バナナ~」ってくるので1回に半分にすることにしてできるだけ外に連れ出しています。

みぃぼんさん、テッタボくん預けられるときは預けて少しのんびりしたほうがいいよ~。
お腹ももう大きくなってきてるでしょ?暑い時期は大変だよね。

預けることでまた家とは違う経験をして帰ってくるもんね。
絶対にお互いのためになってると思います(^_^)

それにしてもここ数日暑いですよね~
明日は選挙行かなきゃだし、歩いて行くの面倒だなぁ。

Noahmamaさんへ♪

Noahくんはバナナなんだぁ~
テッタボは離乳食の時からバナナ苦手でしたね・・・
だから、買ってもスグ黒くなっちゃうv-292

一応、明日から3日間、夏季保育なので、
みぃぼんもテッタボも嬉しいですv-410

ホント毎日暑いですよね~
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
