スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったぁ~

夏休み2日目。

さすがに騒ぎだしたテッタボ。

仕方なく、ハウジングセンターの『アンパンマンショー』を見に行くことに・・・


とにかく暑かったわぁ~
大人にとっちゃ、何の罰ゲームと聞きたくなるぐらい


テッタボは終始ご機嫌でした

PICT0001.jpg 終わりはアンパンマンと握手&ご機嫌にバイバイ

     


もう、帰りは大人がグッタリですよ~



帰りの車の中で、パパがぼやいたの。。。
 チビもアンパンマンショーは見たがるんだろうなぁ。。。
 俺は50(歳)過ぎてもアンパンマンショーかよ。。。


↑仕方ないじゃんね~
ちょうどテッタボがこんなショーを見なくなる年齢になると、
チビが見たくなる年齢になるんだからさぁ~
パパにだって十分付き合ってもらわないと



↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!もう7ヶ月なんだぁ。この暑さ妊婦さんには辛いよね。
うちも私が休みの時は時々ハウジングセンター行くよ~!
お金かからないし、うちはヒーロー系が好きなんだけどまだまだ喜んでくれるのよね!
パパさんのぼやき思わず笑ってしまいました。でも羨ましい、、。うちは家族揃って出かけることなんてめったにないからね。
そうそう、アンパンマンと握手してるテッタボくんの写真見てshoくんが「だれだっけ?」って言ってたので「あさひ学園のお友達だよ」って言ったら「あ~一緒にトランポリンで遊んだよね」って。楽しかったみたい^^ 卒園児相談会には行く?

みぃぼんさん

こんにちは^^

ご主人の気持ちわかります・・・
でもきっとそのときは楽しんじゃいますよwwパパも

コメかえし♪

ぱかぱかさんへ♪

お久ぶりです!
順調に7ヶ月まできました!ものすご~く暑いのは、あと1ヶ月ぐらいかな?!
頑張るわp(*^-^*)q がんばっ♪

そう!ハウジングセンターはお金かからないから、子供の為に行くにはちょうどいい場所。
プレゼントなんかも配ってるしね~
テッタボはヒーロー系がまだ怖いらしく、テレビはNHKの教育テレビ専門よ~
アンパンマンもストーリーはどうでもいいみたい。

shoくん、ちゃんと覚えていてくれたのね~ 嬉しいな♪
テッタボも「あさひ トランポリン やったね~」って言うよ。
5月一緒に遊んだのが楽しかったみたい!!
また遊んでね~(⌒-⌒)

卒園児相談会、行く予定です。
あさひの行事に参加出来るのも、これが最後かもしれないので・・・


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

チャピさんへ♪

こんにちわ!

え~ パパの気持ちわかります???

確かに・・・その時は楽しんでると思います。
だって、今回も笑ってたし(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。