

でかい!!

今日から7ヶ月に入りました~

だいぶお腹も大きくなってきて、立ったり座ったりがキツクなってきました

でも・・・何となく今回も巨大児の予感が・・・
だって、お腹大きいんだもん
そりゃ~元のサイズがあるからね~
決して細身ではありませんから・・・
大きいのも仕方ないっか

来週診察日なので、チョット聞いてみよ~




明日はテッタボの幼稚園、お弁当の日です。
連絡メールで
『お子様の楽しみにしている 1学期最後の手作り弁当の日です。』
なんて届くもんだから、手抜けないじゃんね~

さぁ~て、明日のお弁当準備しますか



↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~^^

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてました~。ごめんちゃい(^_^;)

もう赤ちゃん7ヶ月目なんですね~。
順調そうでなによりです。
ケンケンが10月30日生まれで、9ヶ月まで働いていたので
真夏の暑い中大きなお腹で通勤してたこと思い出しました。
これからが夏本番、暑いけどがんばってくださ~い!!

みいさんへ♪

いえいえ~
私のほうこそ 携帯から読み逃げしちゃってますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ごめんなさぁ~い ゴメンm(._.~)mゴメン

はい!お腹のチビちゃんも7ヶ月目に入りました!
ケンケン君、10月30日生まれですか?!
チビちゃん予定日31日なんです。
ケンケン君と同じ誕生日、ありえるかも!!

テッタボも11月3日なので、暑い夏を乗り越えての出産でした!
でも、こんなに暑くなかった気がします。。。

はい!がんばりまぁ~す!!
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
