

総合病院

今日は、チビちゃんの出産予定日が決まる日でした。

前回、血液検査をしたので、その結果もでてる頃。


チビちゃんは元気に育っていました

しかし、血液検査の結果に問題があり
『甲状腺ホルモン』の数値が標準値以下
先生いわく、前回の流産も、テッタボの低緊張も、この『甲状腺ホルモン』の数値が関係しているだろう…

新生児・産科共ある総合病院での出産を言われました。
紹介状を書いてくれたので、今度行ってきます。


私の苦手な小牧市民病院だわぁ
待ち時間が長いから苦手なのです


↓ブログ ランキング参加中!

コメントの投稿

非公開コメント

市民病院?

順調で良かったねv-308
胎児が順調でも母体が健康じゃないとね~
うちもそうだったけどv-395

で、市民病院?
日赤にしてもらえば良かったのに~
市民病院よりレベルは高いと思うし、母体の管理入院はそっちの方が良いと思うんだけどね。
NICUもしっかりしてるし。
電車で行けるから楽だと思うけどな~
車だと厳しいけどv-393

自分ではどうしようもない部分だろうけど、気持ちだけでも
ゆったりともってね♪
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
