スポンサーサイト


お知らせです

いつにも更新できず、遊びに来てくださる皆さんには申し訳なく思っています。

テッタボも無事に『あさひ学園』を卒園し、4月からは念願の幼稚園入園です

そして、お知らせです。
みぃぼんですが おめでた なのです
3月初めよりズーットつわりで苦しんでいます
飲む事も、食べる事も出来ず、吐いてばかり…
雑音まで耳に入ってきて、うるさくてたまらない
臭いに悩まされ、食事も作れず
立っていても目眩がして、フラフラ~
出来るだけ病院行って点滴をしてもらい…こんな毎日で1日を過ごすのがヤットなのです

もちろんパソコンに向かう事等できず…
しばらくの間、更新をお休みしようと思います
時期が来ればつわりは無くなるし…

前回、流産してる為、今回は無理せず慎重にね
私にとって最後の妊娠になると思うので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体、大切にね

キャー♪ おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
体調崩してたのはそういうことだったのね~。

つわり、ひどいんだね。
食べれないのはホント辛いよね。

上の子がいての妊娠はなにかと落ち着けないけど
とにかく今は大事な時なので無理しないでね。

こんにちは^^

おめでたでしたか・・・
それは大事にしてくださいねww

赤ちゃんか・・・まだ産める。若いっていいな・・・私はおばあちゃんだね・・・

とにかく無理せず・・・
またお会いしましょう・・・・ww

この間更新されてなかったし、体調が悪いって書いてあったから、ひょっとしたらって思ってたけど、やっぱりおめでただったんですね!おめでと~(*^-^*)
ずっと待ってたから喜びも大きいですよね。
体調がすぐれなくて辛いと思いますが、無理せず過ごしてくださいね。

テッタボくん卒園おめでとう!みぃぼんさんもお疲れ様でした。
4月からの幼稚園、頑張ってね。
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
