スポンサーサイト


バトンまわってきたよ~!

Noahmamaさんから回していただきました。
こんなの初めてなので、上手に答えられるか・・・
とりあえず始めてみます!
スタート



お題《テッタボ》

①いつからアナタは、この方が好きなんですか
 *胎動を感じたときから。


②この方の魅力について語ってください
 *頑張りやさんなところ。
 *笑顔


③この方の周りの人に一日だけなれます誰になってなにをする
 *幼稚園のお友達『Yくん』
 どんな園生活・友達関係を築いているのか、見てみたいから。


④この方のイメージソングは
 *森のくまさん
 お腹の中にいる時よく歌っていたら、産まれてからも『森のくまさん』を
 歌うと泣き止んでたから。


⑤この方のイメージカラーは
 *赤・黄色
 この2色の服を着ていることが多いから。 


⑥この方に似合う季節は
 *夏
 プールが大好きだから。 

 
⑦最後に一言
 *テッタボのペースで色々な経験を沢山してくださいね!


⑧聞いてみたい五人(お題つきで)
 ぼんちゃんさん(zomiくん)
 みいさん(リュウリュウくん)
*強制ではありません。私が聞いてみたいだけです
 興味があったらお願いします



このバトンが回ってきたことで、テッタボを見つめなおしました。
Noahmamaさん、ありがとう



最近は小学校でも、会社でも、相手の良いところを探し、発表する時間があるそうですね!
人の良いところを探すことで、その人が好きになり、いじめ対策にも繋がるそうですよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
久しぶりにおじゃましてます。
実はこのとってもかわいいテンプレートに変わってから私のパソだとこのサイトが見れないんですぅ。
ただ単に私のパソが古いOSのMacだからなんですけどね(^^;)
じゃあなんで今日は来れたかというと、旦那が会社のパソを持って帰ってきたときに貸してもらってるんです。

で、バトンなんですが次の5人が決められないのでここで答えてもいいです?
①同じくかな。
②食べちゃいたいくらいの笑顔
 ププッと笑っちゃうような突拍子も無い行動。
③4月から行く保育園の担任の先生
 やっぱ園での様子がしりたいから。
⑤緑
 私の中でお兄ちゃんは青、リュウリュウは緑って勝手に決めてるから
⑥春
 本人がぽかぽかお日様っぽい?から
⑦このままずっとみんなを笑わせ続けてね♪

こんな感じです。マジ楽しかったで~す^^
ご指名ありがとね。バトン止めちゃってごめんなさ~い。(><;)

みい さんへ♪

i-204v-405
そうなんですか?!
ごめんなさい ゴメンm(._.~)mゴメン
みいさんの他にも見れない人いるんだろうね。。。

早急に変更しますね!
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
