

誕生日

たん たん たん たん たんじょ~び~ みぃぼんの みぃぼんの 
たんじょ~び~
お誕生日おめでとう :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆


今日は みぃぼんの誕生日です
29歳になりました

29年前の今日、関東地方は台風で大荒れの天気だったと・・・
母が誕生日おめでとうメールで教えてくれました

30歳前の1年間、楽しく過ごしたいなぁ~
やっぱり、20代・30代って気持ちチョッピリ違うもんね

     birthday_cake.gif


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
29かー・・。若っ!
20代~30代も違うけど、30代~40代も違うわよ~(爆
これから色んな人生経験積んでいかれるみぃぼんさん、無理せず楽しみながら最後の20代を送ってくださいね!

お誕生日おめでとうございます。

20代最後の1年が良い1年になりますように・・・。
この歳になると本当に1年が早い!!気がつくと30代、って感じですよ(笑)

1度しかない人生だから思い切り楽しんでくださいね!

お誕生日おめでとう!
20代30代のお話・・・くやし・・・ぃ!40代なんて、物忘れがはいって来るんだよ~自分でそれが分るからつら~い。アレ?最近なんか頭が変!ってね。気をつけてね!なんて!DSやろう~
素敵な20代の思い出作ってね!おめでとう^O^

★きつね さん★
こてこてオバチャンにならぬよう、頑張ります!
精神年齢かなり高いらしいので・・・(笑)

これから色んな人生・・・歩みそうですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いやぁ~ 私は平凡がいいですぅ~

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★さこたんたん さん★
1年ってホント早いですよね~
だってもう9月ですもん!!来年のカレンダー売ってるしヽ(*'0'*)ツ 
アッというまの1年ですね!

20代前半に・・・自分の気持ちに素直になれてたら、私の人生変わってたかな~??? なぁ~んて思い出をふと思い出す時もあるんですよね!えへへ(笑)

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★ぽけっとママ さん★

物忘れですか?!
最近多いです・・・疲れてるのかな?って思っていますが。。。
40代になったらモットってこと?!
こわ~い (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!

親孝行しないとイケナイ年齢にもなってきちゃったわ(⌒-⌒)

あのね、40代になってくると~
脳の萎縮が始まるの!(爆
私もかなり縮んできてます!(^_^;)
物忘れなんて毎日だよね~?
ポケットママさん?(←何故か指名)
そのうち子供の名前忘れそう・・!
ああ~、怖い!

★きつね さん★
萎縮なんだ!怖いわ~

きつねsanも40代なのよね~
見えないよね~(⌒-⌒)
私も、きつねsanみたいな40代になりたいです!!
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
