スポンサーサイト


聞いてください!!

みなさん聞いてください

やっとですが、決定致しました


   4月からテッタボも幼稚園児です


今まで、不安で先の見えない幼稚園体験入園中でしたが、
4月からは正式に入園できることに決定しました

も~嬉しくて嬉しくて嬉しいのです

ここまで長かったわぁ~

今は入園が決まったことだけでも、ホットしています




↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。正式に幼稚園入園決まって、おめでとう。よかったね。

よかったですね~♪
おめでとう!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
体験入園中、テッタボくん頑張ったんもんねd(^-^)ネ!
お互い楽しい園生活が送れるといいですね~♪

みゆきちゃん さんへ♪

ありがとうございます!!
ほんと、決まってよかったです!!


   *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

みい さんへ♪

ありがとうございます!!
この決め手はテッタボの頑張りだと思います。

入園したては みいさんも大変だと思いますが、りゅうりゅう君が園生活楽しめるように導いてあげてくださいね!!

おめでとう!
テッタボくんもみぃぼんさんも頑張ったもんね!

4月から色々私も不安だけど、一緒にあさひを卒園できるので嬉しいです!


ありがとう!

カンガルーママ さんへ♪

ありがとう!
カンガルーママさんは、テッタボの就園までの流れはみぃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">んな知ってるもんね~
ホントに長かったわぁ~。。。

私もあさひ一緒に卒園できるの嬉しいです\(o^▽^o)/

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

良かった良かった~v-406
あれだけテッタボ君も伸びたんだもん!
入れて当然よね♪

うちは…近いうちにNセンセと幼稚園側と私とで面談をするんだ~
今更何を言うの?という感じですv-12

ありがとう!!

入園が決まって、急にバタバタ忙しくなったわぁ~

入園できることになったのは、テッタボが頑張った証ですv-352

今だから面談するんじゃないの?
入園する子の雰囲気もつかめた時期だからこそ、zomi君のこれからを話すんでしょう!
きっとね!!(笑)
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
