

あさひ学園の音楽療法

今日は、幼稚園をお休みして、あさひ学園の音楽療法へ。

あさひ学園では、③グループに分かれて活動します。
テッタボはユックリ活動する“あひるグループ”です。

そして、今日の音楽療法は今年度最後になります。

テッタボはとっても音楽療法の時間が大好きで、楽しんで過ごす時間です。

好きな形のマラカスを先生の所に取りに行くのですが・・・
一度にみんなが取りに行くので、テッタボは苦手なのです。
なかなか自分で欲しい形がゲット出来ずにいました。

でも、先月ぐらいから周りの様子を伺い、隙をねらって持ってくるようになりました。
音楽にあわせてマラカスも振れるようになったし・・・

とっても楽しんで参加しています。
個人で通ってるせいもあり、先生も慣れたしね~

あさひでの音楽療法は最後になりますが、テッタボの個人セッションは
まだまだ続ける予定です

ってゆ~か~・・・今年度であさひは卒園できるの



↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
