スポンサーサイト


節分

今日は節分ですね~
テッタボは回目の節分の日を迎えました。

回目の節分では、豆まいてたテッタボ。
今年も部屋中にまきまくってくれちゃいました

何日か前にNHK教育TVで放送されている『あいのて』で、豆使ってあいのて
やってたんだよね~
毎回大好きで見ている番組でスグまねするテッタボ。
番組と同じ豆に気づくと気持ちは『青のあいのてさん』に

     へんし~ん



そして夜は、恵方巻を食べました
今年は、お寿司屋さんの太巻きにしました。
北部市場の入り口のトコにある『すし市場 正』の太巻き 本450円
美味しかったです


DVC00142.jpg   ←大きなお口で「あ~ん」 


↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「正」のお寿司は美味しいよね♪
ただ高価いからなかなか行けない…
そんな時は「くら」か「スシロー」に行くけどね♪
ただ、両方とも遠いo(´^`)o ウー

zomi君も豆まき&恵方巻きしたよ~
恵方巻きは理解できずに、喋りまくり!
縁起物でもなんでもなくなりました(T-T) ウルウル

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ブログランキングから飛んで来ましたぁ~♪
我が家の息子も重度知的障害児です♡
もう、18歳にもありますがd(-ω・。)иё!!!
そして・・・ 茅ヶ崎市民なんです(σ・ω・)σYO♪
また遊びに来ます♪
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ぼんちゃん さんへ♪

美味しいよね~
パパも大好きで、我が家はランチ時間帯によく行きます!!
テッタボもランチサービスのコーヒーが大好きです!!

zomi君は喋ってしまったのね~
テッタボは恵方に背を向けて食べていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

% % % % % % % % % % % % %

σ(・ω・テンё) さんへ♪

はじめまして (。・・)ノ◇ 座布団どうぞ ~
ブログランキングから来てくれたんですか?
嬉しいです!!

18歳の息子さんですか(≧◇≦)エーーー!
どんな感じで成長していくのでしょうね~
テッタボの18歳って、まだ考えられませんわ。。。
思春期とか、どう乗り越えたんですか???

そして茅ヶ崎市民なんですか???
私、独身の時に、茅ヶ崎市民会館近くの「イ○ン」で働いていましたぁ~ エヘヘ。。。

また、来てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も、Юヽ(≧▽≦*)おじゃましますね!

ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
