スポンサーサイト


寝過ぎ~

今日も幼稚園。
その後、あさひに寄ったりしながらコロニーへ

先日依頼した装具の靴が出来上がる日。
あのオヤジ靴がさぁ~

時間予約がイッパイだったのでフリー時間での診察だった為、2時間待ち。

やっと名前呼ばれ、出来上がりの靴を見ると
『思っていたのと違う
手直ししてもらう事となり、出来次第郵送してもらう事に…

そしてコロニーの帰り道、我が家の1キロ手前でおやすみになっちゃったテッタボ。。。

起こしても、起こしても起きてくれないテッタボ。。。ズーット眠ったまま。。。
いっそのこと朝迄寝ちゃってくれたらイイんだけど
パパは23時迄仕事だし…静かではあるんだけど…
変な時間に起きられてしまうと困るのよね~



そして、テッタボは22時半迄スヤスヤ
ムクッと起きて笑顔で『ハイヨ(おはよ)
その後パッチリ目覚めて元気イッパイ

笑顔で起きた姿はかわいいと思ったけど。。。
この後何時まで起きていらっしゃるのかしら



↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~、結局何時まで起きてたのぉ~??
テッタボくん、よっぽどお疲れだったのね~。

うちもたま~にあるのよねん。
お昼寝しなくて7時ぐらいに寝て喜んでると
12時ぐらいにムクッ。
そうなると3時間はノリノリです。(-。-;)

うちの場合、お昼寝しちゃうと寝るのは1時過ぎ。
しないと↑みたいな感じ・・・。
一番いいのは園からの帰りに車で10分ぐらい寝るっていうパターン。
うちは車からおろすとたいてい起きるんだけど、このパターンだと夜は10時ぐらいに寝て朝まで寝ます。
でもなかなかこのパターンにならなくて・・・(^_^;)

みい さんへ♪

2時過ぎらしいです。
もう眠くて、パパに押し付けて、みぃぼんは先に寝ちゃいました!!

最近こんなこと無かったので久々です。
よっぽどお疲れだったのでしょうね~
テッタボも車から降ろすと起きる子になってきたのに・・・
りゅうりゅう君の大変だってあったもんね~
最近は大丈夫???

素敵な靴ができたのかな?

みゆきちゃん さんへ♪

黒のハイカットですから…オヤジ靴です。
『いかにも装具』みたいな形になっていたので、手直しをお願いしたのです。
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
