スポンサーサイト


喜んでもいいの?

久々の更新です。

テッタボも久々に幼稚園へ登園しました。
5日ぶり・・・毎日のように『幼稚園行きたいよ~』って言ってたっけ

で、帰って来たときの連絡帳に園長先生からのメッセージ
次年度の見通しもついてきたので、クラスで座る練習を始めます』
と、ありました。

ってことは、4月から本入園できるのかしら
喜んでしまってイイのかしら

今までの経験から、まだ大喜びは出来ないですよね~
でも、下向いてクスッと喜ぶぐらいイイですよね~


↓ブログ ランキング参加中!

↑ココをクリックしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ~

下を向いてくすっと笑ってコブシを握ってもいいんじゃない?
そこまで言っておいて「この話はなかったことに…」
とは言えないでしょ、園長先生も

はじめまして^^

幼稚園ですか・・・・可愛い頃ですね
いっぱいいっぱい可愛がってくださいませ
抱きしめてくださいませ

良い方向に進むといいね。応援しています。

ぼんちゃん さんへ♪

もうそろそろ来年度の事決まってくる時期だよね~
我が子が入園できる事を毎日願っていますよ~

4月からぼんちゃんも大変だね~
頑張って!!

 =○=▲=☆=■=□=★=△=●=○=▲=☆=■=

チャピ さんへ♪

(。・・)_且~~ はじめまして~

まだまだチビ君ですが、もう幼稚園って感じです。
イッパイイッパイ可愛がってあげたいのですが、こにくたらしい年頃にもなってきました。

また来てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 =○=▲=☆=■=□=★=△=●=○=▲=☆=■=

みゆきちゃん さんへ♪

よい方向に進むといいのですが・・・
応援しててくださぁ~い.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ときちゃんfamilyに来てくれたのは?
プロフィール

みぃぼん

Author:みぃぼん
ときちゃんfamily is...

みぃぼん♪・・・ 
  ショッピング大好き! 浪費家ちゃん。
管理人でもあります。

パパ☆・・・ 
  テレビ・競馬・パチンコ・麻雀大好き! 

テッタボ★・・・  
  知的障がい+自閉症児。ボーリング大好き!

あいちゃん♯・・・
  我が家のアイドル☆


*転勤族の我が家でした。

いくつになったの

*script by KT*
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
